« 新入生合宿研修 | メイン | チェンバロレッスン »

2004年06月05日

吹奏楽部サマコン

吹奏楽部のサマーコンサート at 釧路市民文化会館大ホールを聴きに行く。職場(技術科)にはコンミス(1stClaのアタマ)さんと部長さんはじめ 4 〜 5 名、あれ?6 名? の団員がいて、顧問教官(3人のうち一人)もいる都合上、つきあいは欠かせられない模様。

ストラヴィンスキー火の鳥など。ブラックライト音楽劇、という出し物があり、なかなか合いが入っていた。でもその他の幕あいのトークとか踊りとかはちょっと…(^^;)。そういえば吹奏楽の演奏会ってこんな感じだったかしら…。(私はどちらかというと演奏をもっと聴きたいなあ…(^^;))

投稿者 Makoto Hiroshige : 2004年06月05日 22:00

コメント

 
-->