« 教育実習引き取り挨拶&研究授業その2 | メイン | じたばたドタバタ »

2005年09月19日

浜中週間!!

9/17 〜 19 の 3 日間は、札幌にて浜中先生のバロックダンス集中レッスン。最終日には衣装を付けてお客様の前で踊る、という「本番」つき。様子は写真付きで札幌バロックダンス研究会のページに載っています。

バロックヴァイオリンの伊藤先生もいらっしゃるとのことで、ワタクシは分もわきまえず、フィリップ 1 〜 3 号 (パロックヴァイオリン×2+バロックヴィオラ)を担いで楽士としても参加。しっかしこれらのガッキを抱えて JR 特急おおぞらに乗り込むワタクシといえば、なんだか夜逃げか家出か?…というイデタチでありました。

3 日間、ハイペースでたくさんのステップを教えていただき、ありがたや〜と思うと同時に、アタマとカラダがついていかない〜状態でありました。やっぱり「暗譜」がキビシイ。本番では何カ所かキオクソーシツになりました…

投稿者 Makoto Hiroshige : 2005年09月19日 22:00

コメント

 
-->