« 産業技術教育学会北海道支部会 in 札幌校 | メイン | 岩淵先生チェンバロ・フォルテピアノリサイタル in 釧路 »

2005年10月30日

大学祭

10/28 〜 30 は、職場の大学の大学祭。今年は顔見知りの学生が増えたこともあり、カメラをぶら下げて模擬店やらアトラクションやら展示やらを見て回り、楽しく過ごした。

でも実はその合間に、仕事を片づけていた。いよいよ時間割編成本番!なのである。ワタクシはカリキュラム委員でもあるのである。新旧カリキュラムの同時進行時間割は、php と MySQL を駆使した web アプリで片づけようと、模擬店のクレープとかをほおばりながら、久方ぶりにプログラミングに没頭。けっしてデジカメでおねーちゃんたちを追いかけてばかりいたのではありませんぞ… (ということは、少しは追いかけていた、ということか??)

投稿者 Makoto Hiroshige : 2005年10月30日 22:00

コメント

 
-->