« 20年 | メイン | じたばたどたばた »

2006年02月19日

コーヒーポットがあたっちゃった

毎日毎日、せっせと近くのコンビニ「セイコー○ートきた○し」に通い詰め、日々の食料やエ○スビールなどを買い続けたら、ポイントが結構たまっていた。景品のカタログが送られてきて、見ると前から欲しかった「くちばしが長くてほそ〜くて、くにゃんと曲がってる」コーヒーポットがあるではありませぬか。早速ポイント交換の注文をして、昨日届きました。 るんるん。

IMG_0771m.jpg

これで今日は初コーヒーをいれました。こういうちゃんとした(?)ポットでいれると味も違うはず…なのだがいつもとほとんど同じような気もしないでもない。まあ、よいのだ。気分が大切なのだ。というわけで今日はコーヒーを 3 杯。豆とフィルターがなくなりそうだ…

投稿者 Makoto Hiroshige : 2006年02月19日 22:31

コメント

 
-->