« チェンバロ道東でびゅ〜! (ただし楽器だけ(^^;)) | メイン | 情報大集中講義 »

2006年08月08日

札幌の Apple Store

IMG_1927m.jpg

札幌四丁目十字街近く、旧丸善の跡に、Apple Store ができたので、情報大の集中講義の帰りに、みてきました。

IMG_1925m.jpg

ひとまわりし、iPod 用品をみていたら、ユーザーですか?とおねーさんに声をかけられ、はい、回らなくなった最初のヤツです。と答えたら、理解してもらえなかった(^^;)。初代機はホイールが物理的に回っていたのですぞ。←古すぎ

IMG_1930m.jpg

そんなこんなで、ひとしきり見て回って出ようとしたら、出口ちかくで突如顔面に強い衝撃。鼻がつぶれそうな痛み。やってもーた。自動ドアに激突(^^;;;)。

ここの自動ドア、おしゃれなデザインなので、目線近くの赤い線などがない。で、寒冷地なので二重にドアがある。外側のドアを見て進んでいたら、内側のドアに激突してもうた。いててててて。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2006年08月08日 22:00

コメント

 
-->