« 浜中先生レッスン | メイン | JR・会議・宴会、は~ »

2007年03月15日

ダンスコンサート

HIMES のコンサートに、器楽プログラムに混じってバロックダンスの披露があるというので、聴きに(見に?)いきました。ダンスの出演は工藤・近江組です。場所はなにかと懐かしいルーテルホール。昨日の浜中レッスンは、このコンサートの特訓のついでに実現したらしいです。

終演後は、浜中先生の集合命令?により、今宵も宴会へ。出演者は打ち上げと掛け持ちのようです。リュートのみっちいさんもいました。

たまたまそばに着席したカップルの、カレシのほうが誕生日だったらしく、ろうそく付きの豪華ケーキがそちらのテーブルに出されました。それを見逃さなかった私たち。さっそく、浜中先生の命令により???、「ハッピーバースデー」の合唱!本格的!?(音楽家の酔っぱらい集団も、かなり困ったものだゾ…)。そのカップルは私たちより先にお帰りになりました。ごめんね邪魔して (^^;;)

投稿者 Makoto Hiroshige : 2007年03月15日 22:00

コメント

 
-->