« 日本教育工学会研究会 in 京都 | メイン | 仁々志別小中学校引き取り »

2007年10月24日

Mac mini 買っちゃった

IMG_3457.jpg

自宅の Mac はここ 5 年ほど、レンタルを利用してきた。この 11 月で期間が切れる。おりしも Mac mini に Core 2 Duo が搭載され、充分な速さが期待できそうになってきた。なにより、安い。自宅機はそれほど重い仕事をするわけでもない。そこで、レンタルを終了して、Mac mini を購入することにした。生協に頼んだら素早く届き、さっそくセットアップをしているところ。G5 から転送している。
ディスプレイもサムスンの安いヤツを買った。5年たって、同じ 17 inch でもずいぶんコンパクトになった。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2007年10月24日 22:00

コメント

 
-->