« ハープキットの制作開始 | メイン | コーヒー最終合わせ »

2008年12月11日

ヒコーキは突然の雪にヨワイ

週末の松明堂岩淵門下発表会の練習と本番のために、少し早めに 12/11 夜遅くに東京入りする予定で、空港に向かうバスの中。だんだん雪が激しく降ってきて、いやな予感。やっぱり、乗る予定の羽田行きの最終便は欠航になってしまいました。除雪が間に合わず、羽田から来たヒコーキが降りられずに、羽田に戻ってしまったとのこと。乗るヒコーキが無い、というワケですな。欠航になりそうになったのは何回かありますが、ホントに欠航になったのはあまり経験していませんでした。まったく、ケッコウはケッコウじゃないぞ。しかたなく、また 910円払ってバスで市内に戻りました。あちこち電話したりメールしたり、段取りの変更が大変です。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2008年12月11日 22:00

コメント

 
-->