« 産技支部会 | メイン | ジスイズ・バロックトリオライブ練習 »

2009年11月01日

大学祭…はインフルエンザ防止のため中止

今日は大学祭の日、だったはずなのですが、かねてより新型インフルエンザが流行中であり、小中学校の児童生徒もたくさんやってくる大学祭は、流行拡大の危険性がある、と学生たちが判断しました。大規模集会をやるとてきめんに感染が拡大するという事例もあちこちで見られるようです。勇気ある決断ですが、でもやっぱりさみしいね。

私の所属する方法研では、アトラクションの内装につかう名物の「壁」が、製作途中で放置されることになりました。なにか使い道を考えることになりそうです。それと、今年は音楽隊も準備しよう、と、アトラクションにちなんだ曲目を編曲してあったのですが、お蔵入りとなりました…

投稿者 Makoto Hiroshige : 2009年11月01日 22:00

コメント

 
-->