« 新年あけました。 | メイン | Evernote、大学院木工、マインドマップ »

2010年01月04日

iPhone 伝来!

iPhone をついに買ってしまいました。iPhone 3GS 32GB Black です。ケータイとしてはほとんど使いません。特に着信には使いません(^^;)。スケジュール管理に主に使います。Palm を 8 年ほど使い込んだのですが、世はクラウドの時代、google calender がスバラしくなってきて、自宅でもどこでも同じようにスケジュール管理がしたくなり、ついに買っちゃいました。

IMG_2210.jpg

お世話になった Palm と一緒に写っています。Palm はしばらく、充電器の上で余生を過ごします。

IMG_0006.JPG

ハコを開けて、カメラで撮ってみたところです。iPhone で撮っているので、iPhone 本体は写っていません。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2010年01月04日 22:00

コメント

 
-->