« PC教室メンテ | メイン | オルガンパイプ試作開始 »

2010年02月16日

JRきっぷ・ゼミ作戦・会議・ゼミブログ

今朝はすこし早めにバスで出かけて、釧路駅で JR のきっぷを買った。以前は web で予約していたのだが、なにやらトラブルか何かで中断して、それいらい使っていない。帰りもバスで大学に向かうつもりだったが、きっぷはさっさと済んでしまって、バスまで時間があるので、歩いて大学に行くことにした。当初のバスの出発時刻より早く大学に着いた。釧路のバス事情はこんな感じだ。

午前中は来年度のゼミの作戦。いろいろ考えるがなかなか「これだ」というやり方が見つからない。来年度から 2 年生も固定になり、やりかたが変わるのだ。

午後から、会議。その後はゼミブログに載せるビデオの編集。これまたなかなか手間ヒマかかる。でもできあがると嬉しい。

夜に生協の会議。

「パイプオルガン 歴史とメカニズム」という本が Amazon から届いた。おもしろそう。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2010年02月16日 21:37

コメント

 
-->