« 会議・論文集作り | メイン | 東京に出張・ヴェネチアの物語 »

2010年02月20日

税金・進藤先生特別講義・祝う会

午前中は、確定申告の作業。非常勤でいくつかの学校に行っているので、申告の必要があるのです。web 上でさくっとできるのですが、今年もやっぱり住基カードの読み取りにいちどエラーを起こしてしまいました。Google Chrome でやったのがダメで、IE にしたらすんなり読めた。役所系はこういうのが多い??

午後から、進藤先生のご退職にともなう「特別講義」。大入り満員。今日は女性がおおいです(^^;)。客観的な物だけでなく内観的なものも大切にするのが良いバランスだと、感じました。

夜は、七人のこびとで、進藤先生のご退職を祝う会。その後、近くのジスイズに寄りました。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2010年02月20日 22:00

コメント

 
-->