« 職場の web をリストアップ | メイン | 教育実習挨拶回り »

2010年04月26日

意地でも cemb をさらうっ

2010 4/26 予定よりすこし遅く帰宅し、かなりアタマがぼーっとしているのですが、今日は意地でも少しでも cemb をさらいます。

2010 5/23 に北大博物館ポプラチェンバロのコンサートが予定されていて、それに出演します。送られてきたアンサンブルの曲がけっこう難しくて、計画的にさらわないとヤバそうです。がんばるぞ。

さらいはじめるとノッてきて、けっこうさらえました。

そういえば大学院生時代、真冬の吹雪の中、研究室から30分かけて歩いて練習所に向かい、閉館まで15 分だけさらって、また 30 分かけて研究室に戻る、という生活を続けていました。この 15 分をさらうかあきらめるか、で、続けられるかどうかが決まる、と、ひとり密かに大げさに、思っておりました…

投稿者 Makoto Hiroshige : 2010年04月26日 23:00

コメント

 
-->