« 札幌で会議・いったん帰釧 | メイン | 教育実習中間指導 »

2010年08月26日

必死に集中講義の準備

2010/08/26の記録です。

釧路に戻り、いきなりパワー120%で社会復帰です。まず朝から非常勤先の講義をこなし、大学に戻ると書類が山ほどたまっています。今日8/26と明日8/27が、情報大学の集中講義の準備のできる最後のチャンスです。ねじりはちまきで取り組み中っ。

と思ったら、ねじりはちまきを締めたばかりのタイミングで、PCが不調なんですけど…と連絡。ケアのため奔走。さらに、4年生につかまり、教員採用試験のピアノの特訓。ふむこれも大事よね。あっっっ、成績提出の〆切だ~っ。まずは必死に採点っ。なかなか集中講義の準備が始められな~いっ。

あ゛~ワタシのジンセイ綱渡りだわ…(←自業自得)。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2010年08月26日 23:27

コメント

 
-->