« あけました。 | メイン | チキンを食べて骨笛づくり? »

2011年01月09日

ストレッチポールを買いました

2011/01/09の記録です。

最近いろいろな人が紹介しているのを間近に見る機会が多く、昨年末に買ってみました。

IMG_2050.jpg

このポールの上に背骨が乗るように仰向けに寝っころがる。そうすると深層筋がリラックスできるのだそうであります。まあ、どこにどのぐらい効き目があるのかわかりませんが、とりあえずやってみよう。

就寝前にやってみていますがとりあえずキモチイイ。問題は、遅くに帰宅すると部屋が寒すぎて乗っかる気にならない日が、結構あるということであります。


投稿者 Makoto Hiroshige : 2011年01月09日 09:35

コメント

 
-->