« オルガンケース:持ち手がつきました | メイン | ポルタティーフ・オルガン空を飛ぶ »

2011年03月25日

ポルタティーフ・オルガン制作:荷造り完了

2011/03/25の記録です。

アントレのオルガン会がいよいよ明後日 3/27 にせまり、明日 3/26 は出発です。最終の荷造りをしました。

IMG_2441.jpg

まず、ポルタティーフ・オルガンをケースに収納します。ケース内部には、姿勢を支える部材や、衝撃吸収材などを少しずつ作りつけてあります。ほぼぴったりと収まります。

IMG_2442.jpg

重さも結構なものになりましたから、手で持ったり肩からかついだりではへばるのは必至。そこで折りたたみカートに載せました。手近にあるベルトを流用したら、赤青カラフルで、サンタさんの荷物みたくなったぞよ。

このカート、年期もので、一部壊れていますが、まあ、なんとかなるでしょう。

これで、はたして、飛行機に乗れるか。東京の雑踏を無事通過できるか??

投稿者 Makoto Hiroshige : 2011年03月25日 22:15

コメント

 
-->