« iPad2 を予約してしもた | メイン | iPad2入荷!でも取りにいけぬ(;_;) »

2011年11月03日

自宅NASがご臨終

2011/11/03の記録です。

やってしもた…。

自宅で使っていた NAS が、本日昇天しました…。
Backup ナッシング。
いつか backup しなければと、それ用の HD もとうの昔に買ってあったのに、一度も使うことのないまま、NAS はデータとともに 逝ってしまいました…。

いつも学生とかに
「Backupとらないと、ダメよ〜ん」
とか言ってるくせに、やられました。完全に油断しました。アーメン。

これで、古めの蓄積データが、きれいに記憶喪失となりました。

でもどんなものがあったか、人間本体も記憶喪失してるのであります(^^;;)。
そのうち、あ゛〜〜、そのデータは、そのプログラムは、今は亡き NAS の中のみだった〜 orz、と、叫ぶ日々がくることでしょう。でも今は思いだせぬ。

これを教訓として、明日から、いや今日から、backup にいそしむ人間になります。ハイ。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2011年11月03日 21:30

コメント

 
-->