« Ghost でクローン作成 | メイン | Ghost でクローン作成その後 »

2005年03月27日

バロックダンスレッスンを受講

久しぶりに、浜中康子先生のバロックダンスレッスンを受講。札幌にて、札幌バロックダンス研究会主催のレッスン会です。私は初級レッスン(万年初級受講生ですが…(^^;))を受講しました。

浜中「やっちゃん」先生はじめ、だんさ〜ずの皆様も、おかわりなくバリバリで、なによりでした。初級レッスンも、毎回のことですが新たなポイントに気づかせていただいて、楽しく過ごしました。
なにやらパロックヴァイオリンに興味のある新人「だんせ〜だんさ〜」がいるというので、釧路から「フィリップ1号」を担いで出かけたのですが、初級と中級の間の休憩談話会?で、さっそく「見せびらかしモード」に突入。モダンを 415 Hz にしている、という「そのスジにはまり病」の典型的初期症状が認められたので、ダミアンのガット弦を数本プレゼント。病気の進行を早める魂胆です。もう、張ったかな〜> D さん
続く中級レッスン。なんだか、手をひらひらしたり、くるくる回ったり、舞踏譜の謎解きをしたり、高度でした。「おひめさまの道は険しい…」?
さらに会場をかえて、大宴会もとい「お食事会」。浜中「やっちゃん」先生はじめ、だんさ〜ずの皆様も、おかわりなく「チョー盛り上がり!!」で、「ジュトジュデニジュ〜」とか、ヌー○○の話とか、もぅオジサンは赤面ですっ。(←喜んでたくせに…)

投稿者 Makoto Hiroshige : 2005年03月27日 23:00

コメント

 
-->