« 広報 web 担当 | メイン | お花をいただきました »

2005年05月03日

ばろけん釧路合宿

P4300204trim.jpg

私が釧路に引っ越してから活動休止状態だった、札幌のばろけんの仲間たちが、ゴールデンウィークを利用して釧路までやってきて、古楽器アンサンブル合宿をしてくれました。2005.4.30 から 5.2 までの 3 日間、場所は春採湖畔のチャランケ荘の別館「宿の白天狗」でした。

大道具の「チェンバロ」をはじめとして、バロック・ヴァイオリンやリコーダー、さらには楽譜を段ボール 4 箱分、私のアパートから運び出しての合宿です。こりゃ、引越かいな。(^^;)
宿は、建物こそ年季が入っていて、まあ、昔の住宅、という感じでしたが、大広間を貸し切り状態で使わせていただき、音も出し放題(とはいっても古楽器なのでパワーはそれほどでもありませんが)、アンサンブルやりまくり、3 日で 50 曲ほどバロック三昧、おなかいっぱいです。
さらには、料理も大変おいしく、とくにご飯とみそ汁が美味で、こちらもおなかいっぱいでした。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2005年05月03日 19:50

コメント

 
-->