« リサイクルセンター・ゴミ処理場見学 | メイン | 今シーズン初輪行!霧多布湿原一周 »

2005年06月18日

深井尚子先生ピアノリサイタルを聴きに行く

釧路芸術館アートホールでの深井先生のピアノリサイタルを聴きに行きました。迫力あるベートーヴェンでした。

自転車で行きましたが、はじめ、何を勘違いしたか、市民文化会館にいってしまいました。開場 5 分後に到着し、予定通りだぜい、などと余裕こいていたら、なにやら高校演劇とかやっていてピアノは影も形もない。よくチケットをみたら、あら芸術館だ。しまった。それはあの急坂を登らなきゃいけないなあ…間に合うかなあ…走り出してよ〜く考えてみると、急坂の上の会場は「まなぼっと」だよおいおい。芸術館行くのに釧路川を越えてはいかんよ。あたまボケてます。

なんとか開演 5 分後に到着、最初の一曲だけ廊下で鑑賞となりましたが、あとは会場に入って聴けました。やれやれ。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2005年06月18日 22:00

コメント

 
-->