« かさはら楽器店閉店 | メイン | 住基カード&電子証明書 »

2006年01月30日

岩淵レッスン at 近江亭

2006 1/29 夕刻に、札幌のいつもの近江さんのお宅(近江亭?)にて、岩淵先生のチェンバロレッスンを受講。曲は久しぶりに F. クープラン。レッスン後は、歌の小出さんと息子さんをまじえて、「カリスマシェフ」近江さんの特選鍋料理。これがおいしい!!いつもいつもごちそうさまです。

帰りは、受験生のせいか最終の「特急おおぞら」が満席だったため、「夜行まりも」初体験となりました。B 寝台で寝て起きるだけ、なのですが、なんだか暑いし、荷物がでかくて狭いし、揺れるしで、やっぱりなかなかしんどい。5:50am に釧路着、そのまま真っ暗な中をタクシーで出勤、普通に勤務して、先ほど帰宅。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2006年01月30日 20:53

コメント

 
-->