« 釧路→札幌初飛行 | メイン | 札幌の Apple Store »

2006年07月30日

チェンバロ道東でびゅ〜! (ただし楽器だけ(^^;))

IMG_1885m.jpg

道東の標茶町で、リコーダー奏者の松浦さん、細岡さんとチェンバロの岩淵先生のコンサートがあり、私の楽器(Cemb)を岩淵先生に弾いていただくことになりました。楽器だけ道東デビューです。上の写真は会場に設置された my 楽器。

札幌でのレッスンの翌日、朝一番のちび飛行機で岩淵先生と釧路空港に戻り、釧路空港で松浦さん、世話役の土肥さんにお会いして、ともに我がアパートに直行。そこで Cemb を車に積み込み、一路標茶町へ。

標茶町では、リハ・コンサート本番ともに聴かせていただきました。楽しいコンサートでした。

終了後は Cemb とともに釧路に戻り、解散。翌日 7/31 夜に釧路で大宴会。盛り上がりました。みんな元気だな〜 (^^;)

投稿者 Makoto Hiroshige : 2006年07月30日 22:00

コメント

 
-->