« トム先生・浜中先生レッスン | メイン | 飛行機でVlnを預けてみた »

2009年12月12日

岩淵レッスン・ダンス講習会とゲネプロ

今日は朝一で、湖畔の岩淵先生宅におじゃまし、来週末2009 12/19 の岩淵門下生発表会でのマタイからの2曲のアンサンブルをみていただきました。歌は間庭さんです。

午後からは杉並公会堂グランサロンで、トム先生と浜中先生の一般向け講習会がありました。私は最後のほうでちょっと参加しました。夜からは明日の舞踏会のゲネプロです。衣装を着けて順番通りに踊ります。

ゲネプロ後、夕食として用意した軽食がたくさんあまったとのことで、運営に関わるみなさんとクラブイン宿泊組の数名が部屋に集まって、食事と打ち合わせがあるとのこと。そこにちょっとおじゃましました。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2009年12月12日 22:00

コメント

 
-->