« 買い出しはひと苦労 | メイン | 附属小サイエンスフェア音ブース試作第2弾 - 巨大リコーダー »

2010年06月29日

軽音とダンスのコラボライブ

2010 6/29 夜から、エレキ系バンドの軽音楽部と、ストリートダンスのダンスサークルのコラボ企画ライブを見てきました。つねづね、バンドとダンスはコラボしたら面白い、と思っていたのですが、黙っていたら学生たちがさっさと企画してしまいました。ただ、予想通り、共演というわけではなくて、別々のステージをジョイントしたものです。

IMG_0313.jpg

仕事の都合で遅れて入場したのですが、まず、お客さんの多さにびっくり。小ホール開催の軽音関連ライブとしては、ここ数年いちばんの入りでは? そして、ノリノリです。若いです。1 年生が多いのかな。

IMG_3627.jpg

↑トリのバンド。もうガンガンです。

IMG_3602.jpg

↑ダンスのステージ。

IMG_3507.jpg

↑こんな、小編成アコースティック寄りの、しんみり系ユニットもありました。オジサンとしてはやっぱり(日々疲れているのか(^^;))こういうのイイですねぇ。

遅れたせいで、たくさん入った 1 年生たちのバンドをあまり見られませんでした。またの機会に。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2010年06月29日 22:30

コメント

 
-->