« 怒濤のアホ日程に突入・まずは羅臼出張 | メイン | 沖縄ツアー »

2011年11月13日

次の練習・Backup・機材貸出し・荷造り…

2011/11/13の記録です。

昨日の美術館バロックコンサートが終わって息つく間もなく、次のコンサートの練習です。今日明日あたりがアホ日程最初の山場です。

今日はまず午前中に、昨日のコンサートを聴きにわざわざ遠くからきてくださった谷川さん高橋さんと、広重宅でテレマンのカンタータの練習。これは札幌での北大ポプラチェンバロコンサートと、続く所沢の松明堂での発表会で演奏する曲目です。

その後自宅にて荷造りです。なんと明日から学生たちと沖縄出張なのであります。そんな南国でなにが必要かなんて、もうとうに忘れてしまいました。さらにそれらの南国用品たちをどこにしまったかなんて、もう全く思い出せません。そんな調子なので荷造りはまったくはかどらず。

時間切れにて夜に大学に出かけました。そこでまず出張前に片付けるべき書類書き。これがまた終わらない。サーバー類の backup もやっておかねば。

さらに、この状況のさなか機材を急ぎで貸してほしい、というリクエストが入り、私が不在でも機材を持って行けるように準備する必要が発生。をを仕事が増えた。

20:00をすぎてもまだ旅の準備にとりかかれず。その後、持って行くPCやら付属品やらを取り揃えはじめ、23:00 ころやっと終了。それから帰宅。荷造りの続きが終わったのが 1:30am。

明日は 4:30am 起床です。ピ〜ンチ!

投稿者 Makoto Hiroshige : 2011年11月13日 23:55

コメント

 
-->