« キャリーバッグを調達してお盆の帰省 | メイン | サーバーをなだめて都留へ出発 »

2010年08月18日

準備準備準備!

2010/08/18の記録です。

昨日8/17の午前中にJRで釧路に戻り、以後昨日、今日8/18と、ねじりはちまきで準備!です。明日からの都留音楽祭の課題曲のさらいもの、月末の情報大学の集中講義、おっとその直前に札幌の北大博物館コンサートもあるんだった。これもさらわなきゃ。おっとおっと、そうこうしているうちに釧路の非常勤先の講義も再開するぞ。大学院生に学会の原稿を書かせなきゃ。いやその前に原稿のネタはどうするんだ?…交通の予約、宿の手配はどこまでやったっけ?

あっっっ。都留で不在中に、IT管理者の一大イベント「全館停電」があるぞ。それにも備えねば…

時間管理術の本を読んでいても、実行しなきゃイミがない、という、悪い例でありますな…(^^;;)

投稿者 Makoto Hiroshige : 2010年08月18日 14:57

コメント

 
-->