« モレスキン伝来 | メイン | ギタルラ訪問・スピネット調整法を習う »

2011年05月13日

クラウドコンピューティングExpo

2011/05/13の記録です。

東京ビッグサイトで開催された、クラウドコンピューティングExpoその他同時開催展覧会を見てきました。

20110513cloud01.jpg

巨大な会場に、たくさんの展示ブースが立ち並び、人でごった返しておりました。

20110513cloud02.jpg

クラウドということで、ソフトウェアの展示・説明セッションが多く、ワタクシはどうしても同時開催の RFID の展覧会とかの「実物」の方に興味が行きがちです。光るタグとか、工具類全部にタグ貼っちゃうとか。

でも、実際にはどちらかというと、コンパニオンのおねーさんたちに視線を奪われる…以下省略。いつものミニスカ・へ○出しに加えて、今年は浴衣とかメ○ドちゃんとかまでいましたぞ。まあ、この手の情報系・もの作り系は展示物そのものにはイロケがあんまりありませんからね…。

いやいや、ちゃんと、展示を、見てきましたから。

投稿者 Makoto Hiroshige : 2011年05月13日 22:52

コメント

 
-->